里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緊急!! 迷子のななちゃん!! & ガウガウ ガジガジ 

**********************************************

迷子のななちゃん

まだ、情報が不足しています。
たくさんのボランティアさんがななちゃんの為に動いて下さっていますが、目撃情報が得られていません。 今日も冷たい雨が降っています。 寒くて心細く、お腹も空いていると思います。
早く暖かいおうちに帰らせてあげたいです。
情報をお持ちの方は
迷子のななちゃんを探しています まで、ご連絡をお願い致します。



**********************************************

今日は雨ですね~。
ぽーちゃんは雨のお散歩も大好きなので、慣れっこになってる母はあまり気になりませんが、お洗濯物が乾かないのは困りますね~。
室内も、なんとなく湿っぽいし。。  
梅雨に入る前に、除湿機でも買おうかしら??

今までは、エアコンをドライにしてたんですけどね~どれ位水が取れるのか、見てみたくなりました。
どなたか、お勧めの除湿機、知りませんか~??
(ここで情報を得ようとするせこいわたし・・笑)

今日も掃除機かけてて思いましたよ。「カビの季節になるなぁ~」って。

かゆかゆの出るぽーちゃんの為に1年半前に購入した "ダイソン様"
緊急!! 迷子のななちゃん!! & ガウガウ ガジガジ _f0086814_17425723.jpg

最初は吸引力が凄すぎて、びくとも動かないっっ!! と思う程でしたが、
調節出来る事がわかり、動かせるようになってから、
面白いのなんのって♪♪
すんごい採れるんですよ!  ハウスダストが!!! 笑っちゃう程!!!
ペットの毛はもちろんですが、灰色のすすのようなものがもの凄く採れるんです!! (決して怠けている訳ではありませんよ。毎日かけてても!!です)

こんなのどこにあったの???というすすが、カーペットの中には潜んでいるのだと、知らないという事は怖いなぁ~と毎日思います。
安心して寝転べます♪

確かに、音は少々大きいです(苦笑) でも、我慢出来ない程ではないですよ。かける時間帯を考えればね。。昼間なら大丈夫です♪
予算の都合で、デカタイプになってしまった事を除いては、とっても満足していますよ♪

今日はクマさんのぬいぐるみを3人でとりっこしてます♪ とったり取られたり、諦めたり・・とみ~んなでバッタバッタとしてますね~。
そりゃあ、ほこりも舞うわなぁ~・・と思いながら、毎日せっせとダイソン様と活動するのです♪
緊急!! 迷子のななちゃん!! & ガウガウ ガジガジ _f0086814_18112174.jpg


     疲れたらみんなでおやつで~す♪ 食べ方にも特徴があります。
緊急!! 迷子のななちゃん!! & ガウガウ ガジガジ _f0086814_18313182.jpg

  のんちゃんは慎重派です♪ ゆっくりのんびりおしとやかに食べますよ~♪
緊急!! 迷子のななちゃん!! & ガウガウ ガジガジ _f0086814_18331093.jpg

ラオくんはがっつり派です♪バリバリムシャムシャ豪快に食べます♪男の子ですね~♪
緊急!! 迷子のななちゃん!! & ガウガウ ガジガジ _f0086814_18341118.jpg

   ぽーちゃんは一人だけ大人用なので、取られないように時折 
   「ウーッ」って威嚇しながら(笑) 絶対譲りませんよ~(笑)
緊急!! 迷子のななちゃん!! & ガウガウ ガジガジ _f0086814_18363073.jpg


ラオくんとのんちゃんはイボイボコングがお気に入りです♪ 色んなものをつめてあげてますが、中身がなくなってもいつまでもガジガジしています♪ 唾液が出るので歯にもいいですね~♪
ぽーちゃんのお散歩中は、これで待っていられるようになって来ましたよ~♪
いい子です♪

ゆっくり色々と出来るようになって、未来のパパとママにいっぱい褒めてもらおうね~♪
by po-chan0702 | 2006-04-11 18:54 | ラオくん、のんちゃん