里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迷子のななちゃん!! と きょうのわんず♪



~~大事なお知らせ~~

千葉わんに 緊急!迷子になった【なな】を探しています!が設置されました。
ぜひ、ご覧頂けます様、宜しくお願い致します。



*********************************************



増設する為に購入した "ピタッと吸着タイル" を廊下にも敷きつめてみましたよ。これでパパさんのお出迎えも滑らず安全に見ていられます♪
私としては、廊下を歩くわんのあの「カツカツ」という足音も
好きだったんですけどね。。 健康のためです♪
迷子のななちゃん!! と きょうのわんず♪_f0086814_13463712.jpg


そして・・玄関の突っ張りゲートです♪
今までのものがこれ
迷子のななちゃん!! と きょうのわんず♪_f0086814_13495920.jpg

ふたりとも運動神経がバツグンなので軽々と飛び越えてしまうのです。
のんちゃんに至っては、
助走もつけずに垂直飛びで涼しい顔をしています(笑)
なので新しいものを購入しましたよ~♪
これです♪
迷子のななちゃん!! と きょうのわんず♪_f0086814_13522927.jpg

             ぽ:「ママ・・なんなのよ・・これ・・。」
迷子のななちゃん!! と きょうのわんず♪_f0086814_143458.jpg

           これなら大丈夫そうです♪安心ですね~♪
           でも不満そうな方が・・・・。
迷子のななちゃん!! と きょうのわんず♪_f0086814_13565977.jpg

フッフッフ・・♪飛べるもんなら飛んで御覧なさいな♪
あなた達の安全の為なのよ~♪
代わりにいっぱい遊んであげるから。。ねっ♪
迷子のななちゃん!! と きょうのわんず♪_f0086814_1405424.jpg

          こんな時でものんちゃんはアップっぷです(笑)
迷子のななちゃん!! と きょうのわんず♪_f0086814_1411119.jpg

迷子のななちゃん!! と きょうのわんず♪_f0086814_14261298.jpg

迷子のななちゃん!! と きょうのわんず♪_f0086814_14262663.jpg


       そしたら ママ、 また考えるもんっ!! 負けないぞ~~♪(笑)


       ますます、保育園状態です♪(笑)
by po-chan0702 | 2006-04-05 14:34 | ラオくん、のんちゃん