里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緊急!! 迷子のななちゃん!!

*************************************
東京都三鷹市でお試し生活中に迷子になってしまったわんちゃんがいます!!

馴れない場所で警戒心が強くなってしまっています。
まずは居場所を特定し安全に保護したいと考えておりますので、些細な情報でも構いません。
ご協力お願い致します。
m(_ _)m

*************************************

【迷子場所】東京都三鷹市大沢周辺
【迷子日時】4月1日夜
【名前】  なな
【犬種】  雑種
【性別】  メス(不妊手術済みですが出産経験あり)
【体重】  12キロ、小さめの中型犬
【年齢】  4歳前後
【特徴】  毛色は柴犬風の茶色でピンクの首輪をしています。


警戒心が強く、名前を呼んでも近寄ってきません。見かけたら声を掛けず、まずはご連絡下さいますようお願い致します。
緊急!! 迷子のななちゃん!!_f0086814_7411995.jpg


**************************************

hanaharuさんにご連絡下さい。 もちろん↓にコメント頂いても構いません。


4/1夜に迷子になってから 丸2日経ち 警戒心が強くなっている為、ろくにご飯も食べていないかもしれません。 迷子になった地域は緑も多く、人を避け隠れる場所もたくさんあり、なかなか情報がありません。 少し行くと車通りの多い東八道路もあり、事故に巻き込まれないかと心配でなりません。
些細な事でも構いません。情報をお持ちの方はご連絡下さいますよう、宜しく願い致します。
by po-chan0702 | 2006-04-04 07:50 | 知って欲しい事