里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日は里親会♪

日曜日、お昼頃には 晴れるようですね~♪ 足場の状態は良くなるのでしょうか~? 良くなってくれるといいですね♪なんと言っても
今週の3月19日、日曜日は

千葉わん 里親会     があります!!!


私も前回、初めて預かりわんこを連れて参加させて頂きましたが、
行って見てびっくり!!!  たっくさんの方々が遊びに そしてお気に入りのわんこを見付けに来て下さっていました♪ そこで、新しい優しい里親さまと巡り合えたわんこもたくさんいました。


ネットでみて 逢ってみたいな~と思っている方などなど、参加予定でなかったわんこもたくさん参加します♪ ぜひぜひ 逢いに来てくださいね~♪


なお、天候によっては中止になる事もありますので、↑のサイトより確認してからおいで下さいね~♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日のぽーちゃんは・・・・

ママが押入れの整頓をしていて見つけた 犬用パンツ を付けさせられ、少々不機嫌さん。 初めてヒートが来た時、見よう見まねでサイズを測り、手作りしたものを見つけてしまった母は、おもしろ半分ではかせてみました~♪
ほ~んと 嫌だったようですね~。。。

         「ママぁ~ 脱がしてよぉ~~」 と言っております。
日曜日は里親会♪_f0086814_19332342.jpg


ごめんごめんっ!!! 遊んじゃって ごめんね♪
でも、サイズ きつくないんだよね~。。生後7ヶ月位で成長が緩やかになり、今とほとんど変わらない大きさになったので、その頃作った洋服などが まだ着れてしまうんですね~。。
顔も赤ちゃんの時の面影がしっかりと残っている童顔さんだし。。
ママもぽーちゃんも成長がゆるやか(成長してない。。。)って事で・・。

お互い、これから頑張りましょう♪♪(笑)


     「スグ アソブンダカラ・・・・」 すねてます。。ごめんね。。笑
日曜日は里親会♪_f0086814_1950193.jpg

by po-chan0702 | 2006-03-17 19:52 | ぽーちゃんの事