里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーちゃんのお引越し♪

昨日は、ウィンちゃんのお引越しでした。
新しい預かりさま宅には 先住犬のフェニちゃんというわんこさんがいます。
とーっても優しいお目目で、スタイルのいい美人さんです。
ママさんも、とーっても優しくて、うーちゃんの事を可愛い可愛いと何度も言って下さいました。

フェニちゃんです。とっても面倒見がよくて、初対面のウィンにも、優しくしてくれ、しつこいウィンのガウガウ遊びの相手にも快くなってくれてました。
うーちゃんのお引越し♪_f0086814_6464734.jpg


やんちゃなウィンの扱いも上手なフェニちゃん♪相手してくれる優しいお姉ちゃんがいてくれてよかったね♪
うーちゃんのお引越し♪_f0086814_652447.jpg


今回の移動は、里親さまへのお届けではありませんでしたから、申し訳なさと寂しさで胸がいっぱいでした。移動中もウィンはとっても大人しくしててくれて、車酔いも殆どなく、改めて、な~んていい子なんだ!!!と感心させられました。預かりさま宅へ着いてからも、ママさん、フェニちゃんに尻尾フリフリですりすりしてて、人馴れ、ワン馴れの良さにはまたまた感心させられました。

ママさん、おいしいエスプレッソ♪ありがとうございました~♪

帰りの車の中で、パパとママはうるうるでしたが、うちよりもいい環境になった事は一目瞭然です。ウィンのお陰で ぽーちゃんも少し強く大人になりました。ウィンには貰ってばかりの預かりパパとママでした。

おうちに着くと、新しい預かりママさんから、メールが届いていました。
「お帰りになった後、ちょっと寂しそうです。。。」

一週間と とっても短い間だったのに、パパとママは何にもしてあげられなかったのに、ウィンちゃんありがとう・・感謝してるよ・・。ずっと見てるからね・・。

本当にいい子です。幸せになるべくして生まれて来た子です。だから赤い糸への道を、どんどんステップアップしながら進んでいるのだと、新しい預かりさまのおうちで準備をするのだと確信できました。

フェニちゃんはウィンの様子をずーっと見ててくれてました。心優しいわんこさんです♪
うーちゃんのお引越し♪_f0086814_655783.jpg


優しいフェニお姉ちゃんと あったかいママさんの側で、本当の家族に会えるまであとひと分張りです。 これからもウィンちゃんの事を見守ってて下さい
うーちゃんのお引越し♪_f0086814_7181728.jpg

by po-chan0702 | 2006-03-13 07:33 | ウィンちゃん