里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試合観戦~♪


今日は "わんこブログ" とは違うのですが・・・

甥っこの応援に 東京体育館(千駄ヶ谷)に行って来ました!


試合観戦~♪_f0086814_111613.jpg




今日から3日間、 都道府県対抗ジュニアバスケットボール大会 が 開催されています。

小学生のミニバスケット と、 中学生のジュニアチーム の大会です。

甥っ子は、"鳥取県" 代表の12名のメンバーに選ばれ 大会出場しました。




文字通り 都道府県対抗 なのですが、

学校別 とか クラブチームで強いチーム・・・というのではなく、

各都道府県内で 有望な選手が選抜された チーム編成となっています。

どこの県も いわば 寄せ集めのチーム。。。

ですが、やはり 強いチーム(県)は 1人1人の持つポテンシャルが違いますね。。



試合観戦~♪_f0086814_1184961.jpg


試合観戦~♪_f0086814_121395.jpg


体格も 『ホントに中学生 ! ?』 と思うくらいがっちりしていて

白熱した試合が繰り広げられていました。

必死で取り組んでいる姿は 見ていて 胸が熱くなりますね。

無くしてしまった何か・・(笑)を 思い出させてくれます。




試合観戦~♪_f0086814_1325674.jpg




残念ながら 負けてしまったけれど、

甥っ子くん♪ とってもイケメンだったぞ♪ (笑)

良く頑張った ! !  

東京のおばちゃんは 感動したぞ~~♪

今度は ただ 遊びにおいでね♪

色んなところに 連れ回して 連れてってあげるよ♪ 


キラキラ輝く中学生の汗に 胸がキュンとした1日でした! フフフ。。。  

by po-chan0702 | 2009-03-29 01:35 | 嬉しい事♪