里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ゆる~い午後・・


世の中は "連休" だったのですね・・・

我が家の父であるパパゴリは しっかりとお仕事です。

なので、超不満気味のお子が2人・・・




ぽ&ロ:  つまんなーい・・
f0086814_2162498.jpg


なによ。  ダラダラしちゃってさ。

ロイちゃんなんか  こんなだよ。



ロ: ん? ?  何か言った??
f0086814_2304726.jpg



もうちょっと シャキッとしようよ~。



ロ: だってぇ~・・・暇ぁ~~
f0086814_2223489.jpg



ねぇ ねぇ。。 仮母しゃん。。。
f0086814_2235921.jpg



暇だよ。 遊んでちょ。
f0086814_2265081.jpg




そのまま ズリズリ 近寄ってくるのはやめなさい。


絨毯と同化するのはやめなさい。(苦笑)




だってぇぇ~~~ (クネクネ。。)
f0086814_2354975.jpg



はぁ~。。。  かわえぇ。。。♪


f0086814_2403391.jpg




そんな様子を そっと見ている。。。市原 ぽつ子(悦子)さん。



f0086814_2411715.jpg



フフフ。。。
by po-chan0702 | 2009-03-24 02:49 | ロイドくん