里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ママの付き添い。。。



f0086814_23343732.jpg


ぽ: きょうは わたしからでーす。


きょうは ママのつきそいで おでかけしてきたよ。


マイちゃんち。


f0086814_2333198.jpg



マイちゃんちにはAshくんと

f0086814_2337457.jpg


DJくん、

f0086814_23383647.jpg


そして、ギブリくんも来てたよ。

f0086814_23403026.jpg




ジュリアちゃんもいたんだけど、こわがりさんだからカメラはむけなかったんだって。



ママたちは いぬおやかいでつかう "てんじぶつ" のそうだんしてたんだって。


でもね、


まいぱんままさんがつくってくれた こんなものや



f0086814_23423895.jpg

f0086814_053750.jpg

f0086814_055667.jpg

f0086814_061355.jpg


こんなものをたべてて うらやましかった。。



テーブルのしたで  こんなふうに



f0086814_0123022.jpg


『なにかくれないかな~?』 ってまってたけど

やっぱりくれなかったよ。  ちょっとだけ "レタス" をくれた。

レタスもキャベツもだいすきだけど

できれば "レタス" ぢゃなくて "おにく" がほしかったんだけどな。。。




まいぱんままさんも、 DJくんAshくんのままも、ギブリくんのままも

とっても やさしくって うれしかったよ。


『みんないい子だね~♪』 って ほめてもらえたよ。 

たのしかったー




f0086814_0145737.jpgf0086814_02614.jpgf0086814_0265050.jpg







自宅では。。。





f0086814_2354203.jpg

f0086814_23593619.jpg




仮母:  違うよぉ~・・・ "お話し合い" だったんだから・・・

それに ロイちゃん、 ずっと 『ボクちんと遊ぼう!』って、 
ママ達 お話し合いどころじゃなくなっちゃうじゃん。。(苦笑)

今度は 連れてってあげるからさぁ~♪ ねっ♪♪♪



f0086814_025784.jpg

f0086814_031092.jpg




それにね、 ロイド1人っきりの ちょっと長いお留守番の練習もしたかったのです。
結果は 大成功 ! !
いたずらも粗相も なぁ~んにもなくて、ちゃんと1人でお留守番出来ました!


ホントにいい子なロイドくんです♪  今度はみんなでお出掛けしようね~♪
by po-chan0702 | 2009-03-21 00:16 | かわいいおともだち