里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

"ボクちん" ダカラ。。。



ロイドくん、今日も元気ですよー。



(カメラを構えて) 『ちょっとお澄まししてごらん』 って言ったら




カシャ!
f0086814_226081.jpg



う~~~~ん。。 びゅてぃ ほー ♪


f0086814_2291959.jpg



この後 飛びかかられましたけどね・・・。



ロイドは 1歳すぎの成犬ですが まだまだ子供っぽいです。

目が合うと 飛びかかって ジャレついてきます。


f0086814_22114488.jpg


とにかく構ってもらえることが嬉しくて

f0086814_22122748.jpg


撫でてもらえると それだけで満足して

f0086814_22133587.jpg


こんな嬉しそうなお顔を見せてくれます。




時々 甘えたくて 遊んで欲しくて 甘噛みしちゃうけど

f0086814_22161032.jpg


"甘噛み" じゃなくて "甘舐め" 程度。  ちっとも痛くありません。




マットヲ ガジガジシテタラ ポーネェチャンニ シカラレタヨ・・
f0086814_22185613.jpg



もっと大人になっても この愛らしさは 残ってて欲しいな。。。♪



ロイドくん、ステキな パパ・ママを募集中です !
by po-chan0702 | 2009-02-27 22:29 | ロイドくん