里親さまを募集中の預かりっ子日記です♪&うちの子日記でもあります♪ 


by po-chan0702
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のRy(ロイ)ちゃん。。




ぽー姉ちゃんと どうしても遊びたい Ry坊っちゃま。。。


ねぇ。。。  仮かぁしゃん。。。
今日のRy(ロイ)ちゃん。。_f0086814_2153962.jpg


ぽー姉ちゃんは どうしたら遊んでくれるの ? ・・
今日のRy(ロイ)ちゃん。。_f0086814_21112343.jpg



そうだね~。。厳しい躾け係りだからな~・・・(苦笑)

ご機嫌でもとってみれば ? ?



今日のRy(ロイ)ちゃん。。_f0086814_21163290.jpg

今日のRy(ロイ)ちゃん。。_f0086814_21184624.jpg

今日のRy(ロイ)ちゃん。。_f0086814_21221484.jpg

今日のRy(ロイ)ちゃん。。_f0086814_21253324.jpg

今日のRy(ロイ)ちゃん。。_f0086814_21284349.jpg




ふふふ・・・ 仕方ないねぇ・・・



来てからまだ間もなく まだまだ いたずらもあるロイドくん・・・
仕方ないよね。 だって、新しいおうちでの 新しい生活。
いっぺんには 覚えられないよね。

だから 時々、マットを噛んだり 柱やテーブルの椅子を噛もうとしちゃう。
その度に ぽー姉ちゃんが見張ってて 怒られてるから
関係性は まだ 嫁と怖い姑さんだもの。 フフ・・


怒られることが 少なくなって来たら 
きっと遊んでくれると思うよ !

今日のRy(ロイ)ちゃん。。_f0086814_21403916.jpg


今日のRy(ロイ)ちゃん。。_f0086814_2145562.jpg





色んな意味で とっても素直なロイドくん。

もう 『 いけないよ! 』 は覚えたもんね。

最近は 『 あ~・・・ (ダメなのに)』 の 『 あ~ 』 だけで

ごめんちゃい するくらい。 (笑)

今日のRy(ロイ)ちゃん。。_f0086814_21544892.jpg





素直で明るいロイドくん。

ステキなパパ・ママを 募集中でーす♪





    イェイ!イェイ! イェ――イ!
今日のRy(ロイ)ちゃん。。_f0086814_21573141.jpg

by po-chan0702 | 2009-02-25 22:02 | ロイドくん